まさる写真館  
 
 僕の会社の元・同期(現在は違う会社へ)、まさる君のHPです。
 約6年前、僕に初めてインターネットというものを教えてくれた人物です。
 写真がメインのHPで、風景やスナップなど、きれいな写真がたくさんあります。
 ここのHPのつくりは、とても素人とは思えません。下手な会社のHPよりしっかりしてます。



  MfT(Message from Takeshi)

 同い年(S46連盟)の、会社の先輩(仲間)、金子さんのHPです。
 車、バイク、スキー、スノボーなど人並外れた運動神経をもつ多趣味の金子さんが約1年前(2000/4)から開設しています。
 雑誌形式になっているここのHPのMfT MAGAZINEは、現在Vol.2まで発刊されていますが、一見の価値ありです。



  ゆうこのあっちこっちめぐり

 上の金子さんと同時期にHPを開設したゆうこさんのHPです。
 写真や日記など盛りだくさんで見応えありです。
 タイに旅行に行っていた時の日記は、おもしろくて僕も愛読してました。



  HUB'S PAGE

 僕の出向先の会社の先輩・新婚ホヤホヤの水野さんのHPです。
 ここはJAZZ専門のHPで、特にフレディ・ハバードが好きなようで、HPの名前にも影響を与えているようです。
 JAZZの好きな方は、是非、見にいってください。



  Welcome to nogurin's homepage!!

 僕の会社の元・後輩(現在は違う会社へ)、のぐりんのHPです。
 Linux関係のHPを、今回リニューアルしたようです。
 現在の所、日記とBBSだけですが、ゲームやPC関係のコーナーができるのではないかと期待しています。
 けっこう忙しいらしく、なかなかHP更新できないようですが、たまには日記でも更新してね。



  sao's Home

 福島県在住のsaoさんのHPです。
 掲示板が豊富で、楽しいコーナーがたくさんあります。
 このsao's Homeから、さらにsaoさんの違うHPへとリンクすることもできます。



  リエノヘヤ

 まさる写真館の掲示板で知り合った、りえさんのHPです。
 最初は、僕の人(りえ)違いから始まった出会い。完全に勘違いして、ご迷惑をおかけしました。
 しかし、ここのHPには、やってしまったお話やお仕事奮闘記など、おもしろいコーナーがたくさんあります。
 僕は、見ながら1人で笑ってしまいました。
 一見の価値あり!!ぜひ、訪問してみてください。



  pieriria王国

 上にあるリンクの「ゆうこのあっちこっちめぐり」のゆうこさんのお友達、riepiさんのHPです。
 「りえぴの部屋」を休止してて寂しかったですが、新しく「pieriria王国」としてリニューアルしたようです。
 赤ちゃんの写真や、日記、にぎやかなBBS等盛りだくさんです。
 riepiさんの可愛い赤ちゃん(arisaちゃん)と、センスのいいHPをご覧下さい。



  お気楽日記

 会社の元・先輩で同い年のTさんが新設したHPです。
 現在、放射線技師になるべく学生に舞い戻っているTさんの生活を日記や写真を通して見ることができます。
 Tさん今度は、「頭文字D・バトルステージ探訪」なんてコーナー作ってみてはどうですか?!



  大東スポーツクラブ応援団

 川越勤務時代にお世話になった会社の先輩、中村さんが管理人のHPです。
 中村さんの子供の所属している「大東スポーツクラブ」の試合結果や写真などを見る事ができます。
 中村さんも協力員として参加しているようです。
 それにしても、「大東スポーツクラブ」メチャクチャ強いです。



  まりなっちの部屋

 まりなっちさんが管理人の渡辺満里奈ファンサイトです。
 よく情報収集に訪問させていただいています。
 BBSやチャットは、いつもにぎやかです。
 まりなっちさんが、フォトショップで描いたイラストも見る事ができます。



  T' s WORLD

 僕のHP T's WORLDはリンク・フリーです。
 リンクさせる場合のアドレスは http://tomio7.g1.xrea.com/ でお願いします。



 トミ−の世界

 僕の携帯版HPです。
 はっきり言って、たいしたことないです。
 興味のある人は見て下さい。